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サービス対応

緊急事態宣言解除に伴うサービス対応について

緊急事態宣言解除に伴うサービス対応について

株式会社牧野技術サービス
取締役社長
香村章夫
 
平素は格別のご高配を賜りありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大ならびにこれに伴う「緊急事態宣言」により影響を受けている皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
弊社では「緊急事態宣言」発令中もお客様の機械稼働を支援するために、感染拡大防止に重きをおいてサービス活動を行ってまいりました。
 
このたびの「緊急事態宣言」の解除に伴い、「新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」や「新しい生活様式」を参考にして引き続き感染予防対策に重点をおき、お客さまに寄り添ったかたちでサービス活動のレベルを引き上げてまいります。

 
- 記 -

 
1. 感染予防対策管理
 
  • サービスエンジニアは、毎日検温しており、発熱者を出張させることはありません。
  • 味覚、嗅覚異常、顕著な風邪症状など、感染が疑われる場合は出張させません。
  • サービスエンジニアは必ずマスクを着用いたします。また、必要に応じて防護手袋の着用、手や機材の消毒をさせていただきます。
  • 万が一に備え、サービスエンジニアにご対応いただいた、ご担当者様のお名前を控えさせていただきます。
 
以上